アリス 2歳

アリス、2歳になりました〜っ。

プレゼントは、以前買った机&椅子と、

a0137487_4444293.jpg


砂場。

a0137487_4452164.jpg


誕生日は、バンクホリデーウィーケンドだったのですが、
当日天気が悪いと嫌なので、当日まで待たずに二日前に解禁!
めっちゃ遊んでいますっ。

a0137487_4463860.jpg


砂だらけになりますが、楽しそうでいいプレゼントだったかな。
でも、親としては、家の中にも砂が入ってくる!、、、ので、めちゃめちゃ
綺麗好きな人には辛いかもね。

でも、相当楽しそうに遊んでいますよ〜。
遊びに来てくれたアリスの友達にも評判いいです。

さて、誕生日当日は、家族でお祝い。
(前日には、おじいちゃんにお祝いしてもらい、翌日には、友達たちにも
 お祝いしてもらった、アリスです。)

朝、さっそくプレゼント開けました。

a0137487_4471726.jpg


プレゼントのテントの中に入って、
頂いたオモチャも一緒にね。

そして、

a0137487_4473824.jpg


家族で散歩。↑公園散歩では、常に走っているのですが、
珍しく歩いている姿です!

そして、そして、

a0137487_4482393.jpg


ケーキ、作ったよ。
普段、ケーキなんて焼いたりしないので、クリームとか雑ですが、、、。
しかも、翌日(友達が来てくれたので)作ったケーキの方が出来が良かった(苦笑)。
ごめんよ、来年は練習してから本番に挑むね〜。

a0137487_4485547.jpg


どうかな、おいしかったかな?

a0137487_4491588.jpg


2歳、
健やかにたのしく過ごせるといいね〜。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-05-08 04:54 | イベント  

<< うさちゃんバギー イースターと高熱 >>