2月

小雨な日。
アリスも家遊びに変化がないと飽きるので、
取り置きしておいた段ボールの出番です!

a0137487_564452.jpg


クレヨンでお絵描き~。
それにしても、すごい寝癖、、、。

a0137487_575477.jpg


テディ達と一緒に入って。

しばらく真剣に遊んで、

a0137487_574022.jpg


テディのお家になったもよう、ふふっ。


こちらは、

a0137487_5847100.jpg


去年日本に帰国した際に、無印のセールで買ったカッパ。
まだちょっと大きそうなのですが、かぶりものが好きなので、
しばらく家の中でかぶっていましたっ。

ちょっと目新しいものを与えると、時間稼ぎ(?)ができるので、
ありがたいわ。

現在、イヤイヤがますます激しくなってきて、そして、ママ(私)が
大好きなようです。ダディだとイヤイヤで、私にぴったりでぐったり、、、いや、
うれしいな~っ(という事で)。

今まで後追いが無かったので、このまま無いのだろうと思っていたので、
びっくりでもあり、料理作れないし、、、困ったものです。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-02-23 05:12 | 暮らし  

<< 春の気配 晴れの日は >>