ちくちく

お友達から
かわいいお花を頂きました〜。

ちくちく_a0137487_4414685.jpg


毛糸でできたお花。
アリスの服につけるためのものなんですっ。

私は、ちょっと濃いめのピンク色カーディガンをチョイス。
ちくちく縫うのは、何年ぶりのことか、、ごくたまーにボタンを付けたりは
するけれど、本当にそれぐらいなのでかなりお久しぶりです。
まあ、そうはいっても、これもボタン付けレベルですね、、、。

ちくちく_a0137487_442881.jpg


シンプルカーディがかわいく変身〜。
うれしいなっ。ありがとう。
待ち針もつけずに縫ったので、一度目のトライでは位置がずれてしまい
失敗しちゃったけれどね(苦笑)。

ちくちく_a0137487_4424183.jpg


「おはなだよ〜」と教えてあげたら、
自分の鼻を指差していました、、その通りなのですが、そうじゃないんだな。

ちくちく_a0137487_443223.jpg


PS マックのお腹治りました。ご心配なく。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-01-26 04:47 | 暮らし  

<< アリス、1歳8ヵ月 ちゃりてぃーしょっぷ >>