遅めですが

土曜日の朝、天気いいみたいだし、なにしようか〜〜、
うーーん、うーーーんとダンナと考えた結果、
Natural History Museum へ行ってきました。

a0137487_44774.jpg


我が家からは、行きやすい場所だし、何と言っても無料だしね。

a0137487_4471589.jpg


アリスは、ひたすらジョギング!!で、常に走っていたので、
どっと疲れた父ちゃん&母ちゃんです、、苦笑。
走るアリスを追いかけて、展示物はほぼ見れず、
お隣のV&A カフェで、ランチして帰ってきました。
なんだか、慌ただしかったな。

a0137487_4475546.jpg

↑ダーウィン様

a0137487_4484260.jpg


ところで、今年初めての更新では、あいさつのみで今年の抱負とか
書かなかったのですが、、、それは、きっとお正月が地味すぎて(苦笑)
そんな事を考える気分じゃなかったからなんじゃないかと。
かなり遅めに考えてみました。

で、やっぱり
今年一年も家族皆が健康でありますように!ですよね。(抱負というか願い)
それに、プラスで、すでに「ノーノー」ばかり言っている我が家の姫の
イヤイヤ期をできるだけ穏やかに乗り切ろう、、、これに尽きると思い
ます。後は、地味にやり遂げたい事があるのですが、いずれここに
書けたら。

ブログも、いつもどおりマイペース更新になると思いますが、
今年もよろしくお願いします。


a0137487_449325.jpg


さて、ずーーとずーーっと放置されていた我が家の庭。
やっと春に向けてカットされました。

去年撮ったのとほぼ変わらない写真↑(笑)。

a0137487_4493148.jpg


春に向けて芽が~。
(雨雨雨の雨続きで芝生はぐちゃぐちゃです)



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-01-13 04:55 | 暮らし  

<< ちゃりてぃーしょっぷ Lewes の町 >>