Lewes の町

あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願い致します。

新年初のお出かけ。

a0137487_5152641.jpg


ルイスの町へ行きました~。

a0137487_516961.jpg


何だかひたすら天気が悪かったので、やっと晴れる!(しかも一日だけ)
という日に、どこかへ行かないと損な気分になってしまい、急遽ルイスへ
出かけた我が家です。

アンティークの店がいくつかあるのですが、前回来た時(2年前ぐらい)
に気に入った店に入ってざーーっと急いで見たのみです。
なんせアリスとダンナを待たせているから。いつかゆったり回れるかな~、
うーん、いったい何年後に、、、。

でも、急いでいたものの、

a0137487_5155668.jpg


リサイクルガラスの飾り(写真ぶれぶれですが)を気に入って、購入。
クリスマスツリーの飾りにいいなと思ったのですが、
どこか良い飾る場所があったら、ずっと飾っておいてもいいな~。

a0137487_5184125.jpg


ビール工房。
もちろん、ダンナはここでビールお買い上げ。
只今、これを書きながら、ここのビールシャンディー飲んでます〜。
(ビールだけだと飲めないので、私)

a0137487_5184565.jpg


細い歩道に坂道、車も多いので、それに、「ノー」と言い張り手をつないでくれ
ないし、着いてからずーっとバギーに入れられていたアリス。
やっと降りた時には、超ハイテンションで、犬を見ては「わんわん!」
猫を見ては「にゃあにゃ!」と絶叫でした~。

a0137487_518549.jpg

a0137487_5213385.jpg





人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2014-01-03 05:32 | ロンドン近郊  

<< 遅めですが 気になるミュージアム と th... >>