少しずつクリスマスの準備

久しぶりにロンドンセンターへ。
ピカデリー界隈がすっごく綺麗になっていて、
歩きやすくて、びっくり。新しいお店もいっぱい。

ピカデリーの駅を出たら

a0137487_22575667.jpg


スノードームになっていたエロスの像。
珍しいので一枚パシャリ。

今日出かけたのは、クリスマスプレゼントを買うため。
家族へのプレゼントは、私とアリスが日本にいる間に全部ダンナが
買ってくれていたので(我が家は早めにプレゼントを買います)
私が出てきたのは、ダンナのクリスマスプレゼントを買うためです。

一応、頭の中で考えていたものがあったのですが、

店が見当たらず(しっかり場所を調べなかったので、、、とほほ)
結局、二番目候補としていたものを購入。

a0137487_22583892.jpg


F&M のディスプレイ、
前にある建物がばっちり写ってますが、綺麗な建物だし、
何だかそれもいいかなとこのままでパシャリ。

a0137487_22591730.jpg


平日の午前中なので、あまり人もいなくて快適。
あっちなみに、アリスは週に一度ナーサリーへ行っているので、
その時間を利用してこうやって出てきました〜。

a0137487_22592963.jpg


ふふふっ我が家のアドベントカレンダーだっ。

a0137487_230469.jpg


ほらっそっくり。
というか、F&M の建物そのものなので、当たり前だね。

a0137487_2305688.jpg


こちらは、プレゼントでもらったツリー飾り。
これを見ると、アリスという一般的な名前で良かったな〜と思う。
ダンナは、普通の名前だけれど、スペルが普通じゃないため
こういうのは、一度も見つけられなかったらしい。かわいそうにね。
でも、ちょっとひねりのある名前やスペルもいいと思うよっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-12-06 23:06 | 暮らし  

<< 風邪にご用心 Kensington Gard... >>