Kensington Gardens さんぽ

先日、
ダンナと私とお義父さん(ステップファーザーの方 )の
合同バースデーランチへ行きました。
というのも、3人、誕生日が近いというか、、、
まず、ダンナの誕生日で、翌日がお義父さんの誕生日、その翌日が、
私の誕生日。三日連続で続いています~。
もしも同居していたら、三日連続ごちそうですね、、、ふふふっ。

そして、結婚記念日で北京ダックを食べたお店へ再び。
実は、前回行った時に、お店の5周年記念だかのお祝いで、
まるまる北京ダック一個プレゼントの券!!
という超太っ腹な!!券を頂いたのです。それを利用しようということで
お義母さんとお義父さんを誘って、またまた出かけたわけです。

と、
その前に、ケンジントンガーデンで

Kensington Gardens さんぽ_a0137487_21172670.jpg


アリスを遊ばせよう!作戦。

Kensington Gardens さんぽ_a0137487_21165731.jpg


中に入れてくれ~っ。
一歳お姉さんだけれど、ジョージ君と結婚したら入れるかもね、くくくっ。
(まっありえないけれどさ)

Kensington Gardens さんぽ_a0137487_21183249.jpg


クリスマスツリーの飾り付け作業中でしたよ~っ。

Kensington Gardens さんぽ_a0137487_21175751.jpg


自転車でのガイドツアー。

Kensington Gardens さんぽ_a0137487_211968.jpg


肩車してみたよんっ。

Kensington Gardens さんぽ_a0137487_21192329.jpg


鳥を見せるのはいいけれど、
アリス、鳥のフンをいっぱい踏んでしまうんだな、、、。
冬のバギーはフットマフ付きだし、気をつけないと。
この前は、木の下にあった犬のフンを思いっきり踏んだし、、ぶつぶつ。
(鳥はともかく犬のフンには、もう!!怒り!!なんてオーナーだっ!)

さて、
いっぱい歩いたし、美味しくランチを食べるぞっと思ったら、
レストランで、アリスぐずぐず。自分の椅子に座るのを拒否。
詳しく言えば、最初は普通に座っていたのですが、お義母さん達が
やって来てから急変。
うーーーん、日本に行って以来、アリスの人見知りが悪化して
いて、、、たぶんね、慣れない環境で知っている人は私しかいなくて、、
という状況だったので、私に以前よりも甘える感じであり、、、たまたま
そういう時期と重なったのかもしれませんが、どうしたものかな、ふーっ。
また徐々に慣れてもらうしかないよね、こればかりは。

Kensington Gardens さんぽ_a0137487_21203323.jpg


まっそんなんでしたが、途中からアリスの機嫌もよくなったし、
ケンジントンガーデンを一望できるので、歩いている人達を上から観察
しつつ(これが面白い)おいしく頂きましたっ。

(ダック&眺めが気になる方は、結婚記念日のところをクリックしてね~)


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-11-30 23:30 | 公園  

<< 少しずつクリスマスの準備 はじめてのどうぶつえん >>