日常生活へ

こんにちは。
時差ぼけもほぼ完治したようだし、体も寒さに慣れてきたようで、
ロンドンの日常に順調に戻ってきています。

今日は、午前中アリスのMMR接種(2度目)の予約をしていたので、
行ってみたら、
「ナースが来ていないから(理由は知りません)」というその一言で、
また来週予約し直すはめに、、、、はーーっ。
「ごめん」もないしさ、、、そもそも電話でキャンセルになったよと
教えてくれても、、、と、はーーっNHS はひどいわっと、これまた
ロンドン暮らしの日常に戻ったわけですな、、、苦笑。

さて、

a0137487_22383381.jpg


まだ秋のはずなのに、冬のように寒いロンドンですが、
週末、川沿い散歩しましたよっ。

a0137487_22391246.jpg


アリスの大好きな「わんわん」もいっぱいいたよ。

a0137487_22394199.jpg


ふかふか落ち葉〜。

a0137487_22394955.jpg


クリスマスマーケットも。
でも、イギリスのしょぼいマーケットでは、ほしいものないな、、、。
あっドイツからやって来た、ソーセージは食べたけれどね。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-11-26 22:42 | 暮らし  

<< はじめてのどうぶつえん 無事戻ったよ〜&日本帰国フライト >>