10月の日々

こんにちは〜。
最近のロンドンは、曇り雨ばかりの日々で、すかっと晴れて欲しい!!
特に週末は、晴れて欲しいのだけれどなーーっ。そうでないと行くところ
(アリスが遊べそうな場所)が、なかなか思いつかないよ。
思いつくのは、ショッピングセンターばかり、、、。

a0137487_3461091.jpg


公園には、チェスナッツをおいしそうに
食べているリスがいっぱいですぞ。

a0137487_3574876.jpg


マック、毛を切ったよ〜っ。

a0137487_3571729.jpg


そして、新しいマックの帽子。
というのは、ウソで、、、これ、ハロウィーングッツです。
裏には、クモ&クモの巣の柄が。
先日、友達宅でのハロウィーンパーティーの際、頂いたもの。
そうそう、アリスの仮装用に、パンプキンのコスチュームを買ったのですが、
なんとその日は、「着たくないの!」な日だったため、、、写真ありません。
(今度着せた時に、写真載せれたらな、、、いつもどおり後ろ姿ですが。)

唐突ですが、
かわいい缶は好きなのですが、

a0137487_3581768.jpg


どうやって利用しようか、困るところ。

右が、お土産でもらったフランスのクッキー缶。
左は、M & S (イギリスの高めスーパー)のロイヤルベイビー記念クッキー缶。

a0137487_3593154.jpg


いまのところ、よい使い道が思い浮かず、どうしようかな〜、
マック名案をくれ〜。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-10-20 04:13 | 暮らし  

<< あと少しで...日本 長靴さんぽ >>