長靴さんぽ

朝の Common さんぽ

a0137487_4163759.jpg


マックよ、ストレス解消してね〜〜(笑)。

アリスは、どうしても、まだまだ手の力加減がうまくできなくて、
マックをよしよししているつもりが、叩いていたり(苦笑)、
ついつい毛を掴んじゃったり、、、。
「毛を引っ張っちゃ、駄目だよっ」とは言っているのですが、
どうしても、力が入ってしまうアリス。

それでも、我慢をしているマック君は、偉い!いいお兄ちゃんだっ!

a0137487_4171296.jpg


朝なので、いっぱい着込んだアリス。

a0137487_418528.jpg


長靴デビュー。
この長靴ですが、チャリティーショップで見つけたもの。
アリス用の長靴がずっと欲しかったのですが、なかなかアリスサイズで
いい物がなくて、素敵なハンターとかはあるけれど、どうにも値段がね、
もったいないなと思って。
そんな時に、チャリティーショップで見かけたこちら。ぴったりアリスの
サイズで3・5ポンドなり。それでも、柄と(シンプルなのがほしかった)
値段に一瞬迷ったのですが、
「1パイント分(パブでのビール一杯分)だからね」まっいいでしょう。

a0137487_4194717.jpg


んーーーっまぶしい。

a0137487_421158.jpg

a0137487_4201926.jpg


マックもあっという間に、足元どろどろ。
マックも長靴必要か(笑)、イヤイヤ、そろそろ断髪しなくちゃな。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-10-07 04:27 | 暮らし  

<< 10月の日々 Rochester でぐずぐず... >>