The Wall Roger Waters

ダンナとのデート第二弾ではないのですが、
たまたま先週に引き続き、二人でおでかけしてきました。

a0137487_42222100.jpg


ウェンブリースタジアムへ。
チューブを降りたら、「おおっ!」とちょっと感動。

a0137487_423256.jpg


初、ウェンブリースタジアム。
イングランドサッカーが好きなら、聖地?のようなもの。

でかいっ。そして、人が続々続々と来る!!!!!
こんなに人がいるということは、、、帰りのチューブおそろしい、、
と思った(笑)。

a0137487_4244397.jpg


では、私達がどうして、ここへ来たのかといえば、

The Wall
元ピンクフロイドの Roger Waters による、
フロイドのアルバム「The Wall」のショー。
元メンバーとの諍いの結果、「The Wall」のコンセプトを
手に入れた、、、うんぬんは、ファンの方ならよくご存知だと思います。

さて、
最近のロンドン、ずーーーーーと雨雨の日々なのですが、
この日の夜は、快晴。とにかく雲もない空に!!
超ラッキーでしたっ。

ショーは、
実は、私、アルバム「The Wall」を聞いたのは、このコンサートの
一週間前が、初めてでした。
でも!曲を知っている方が、もちろんいいけれど、たとえ知らなくても、
楽しめるような、大掛かりなビックショーという感じで、予想以上に
楽しかったぞ。

a0137487_42604.jpg


おっ Teacher だ!!
超有名な
「We don't need no education. We don't need no thought control.」

(この曲をYoutube のクリップを付けようと思ったら、ブロックされていた。)

a0137487_430171.jpg


Wall ができあがったーっ。

a0137487_427488.jpg

a0137487_4305777.jpg


そして、崩壊っ。
ブタも飛んでます。


この日、アリスは、先週と同じくお義母さんに面倒を見てもらいました。
今回は、お泊まりで。アリスは、お義母さんを見た瞬間から大ぐずぐず!
また置いて行かれるというのが分かってしまったようで、、、。
出かけるときは泣いていたのですが、その後は、いい子だったようで、
寝る時も問題なしだったようです。よかった、よかった。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-09-16 04:39 | 音楽  

<< 9月も後半 7th 結婚記念日 >>