7th 結婚記念日

週末、私達の結婚記念日でありました〜。
もう7年か〜。その前も数えたら、計12年。
長くなってきました(笑)。

ちょうど、記念日が週末だったので、
アリスをお義母さんに頼んで、二人でランチに出かける事にした私達。
でもね、やっぱりアリスがちょっと心配でした。
お義母さんとは、そこそこ会ってはいるけれど、いつも私達と一緒だし、
お義母さんに預けるのは、ロンドンオリンピック以来なので、
あの頃は、小さなベイビーだったけれど、今はもっと主張が強いし、、、
うんぬん。

まっでも、行ってきましたよ〜。

a0137487_42733100.jpg


ケンジントンガーデンを眺めつつ、いただきまーすっ。

a0137487_4282095.jpg


分かるかな?
ロイヤルアルバートホールに、ロンドンアイ、
真ん中あたりにビックベンがあって、とんがりコーンのようなのが、
Shard 。

a0137487_4292229.jpg


ここで食べたのが、北京ダック!!

a0137487_4301526.jpg


おいしいのさ〜。

が、実はね、今週、我が家全員(マックまでも含め!)が、
お腹にくる風邪?で、ダウンしてしまい、、、一番最後にかかった
私は、まだ完全復活できていないかったの(涙)。
なので、ちょっとずつ様子を見ながら、食べるという感じでした。
がつがつ気にせずに食べたかったのにな。

さて、プラスで飲茶&ダックのチャーハンを食べて、
満腹満腹でありましたっ。

その後、ちょっとショッピングをしたり、ぶらぶらしてから帰宅。
気にしていたアリスの様子ですが、「全然泣かなかったわよ。」とのこと。
ほっ。
あっでも、最初だけ、お義母さんの顔をまったく見ようとせず、
無言を通すというプロテスト!?をしたらしいです、、、苦笑。

まっそんなわけで、
久しぶりに二人きりデートでしたっ。


おまけ

ダンナがノッティンガムへ、ちょっくら出かけたのですが、
せっかくなので「ロビンフッドのビスケット買ってきてよ〜」
と言ったら、

a0137487_4313736.jpg


帽子と弓はいっぱい売っていたけれど、
ビスケットは全く無くて、やっとトフィー↑が見つかったそうです。
ありがとねっ。
でも、日本ならもっとかわいいキャラだろうね、絶対!



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-09-09 04:37 | イベント  

<< The Wall Roge... さんぽ & アリス 15ヵ月メモ >>