August 前半

とある日の散歩。

a0137487_449152.jpg


本当は、マック散歩なのですが、アリス散歩のようになってしまった
かな、、、。歩くのが楽しくて仕様がないアリスです。

a0137487_4501166.jpg


マックが近づいてくると喜び、追いかけたりして、マックとの散歩は大好き。

この前、出かけたファームでも、動物(ヤギとか羊とか)に怖がる事もなく
どんどん近づいて行くアリス。「きっとマックと住んでいるから、動物が
怖くないんだろうね〜」という事になりましたっ。マック効果なんだね、きっと。

a0137487_4505215.jpg


ダディにぶんぶん回されるの大好き!


  ***************************


週末なのですが、Godalming という町に行ってきましたっ。
車ですーっと簡単に行ける町なので、ちょっくら行ってみるかという感じで
出かけてみたわけです。

a0137487_4513482.jpg


予想以上に大きかった〜。(by 私)
予想以上に小さかった〜。(by ダンナ)
笑!どっちなんだっ。
まっ、普通の町でした(笑)。あっ、チャリティーショップがいっぱいなのが、
良かったです、くくっ。

a0137487_4521934.jpg
a0137487_4532424.jpg


ちょっと怖い感じだね、、、。

a0137487_4544124.jpg


ちょっとしたお祭りのようなものが行われていたよ〜。

a0137487_4552476.jpg


川には、アリスの大好きなダックさんがいっぱいっ。
かわいいダックリンも〜。

a0137487_456828.jpg


あとは、この町のプレイエリアで、
初の滑り台(ダディと一緒に)を体験したアリスでしたよんっ。


最近は、
アリスが歩くようになったので、どこへ行くにも、アリスを歩かせる場所
あるかな〜、とか、歩かせなくちゃ!、と思うようになり、
ちょっとしたプレイエリアや芝生の広場があると嬉しい限りですっ。




人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-08-12 05:04 | 暮らし  

<< Village Fete ノルマンディー旅、ちょこっと寄り道 >>