歩くアリス

ずーーっとずーーーっと信じられないぐらい暑いイギリス。
こんなに長く続くのは珍しくて、びっくり!
でも、今日(土曜日)は、ちょっと嬉しい?涼しい曇りな1日でしたっ。

歩くアリス_a0137487_3483531.jpg


我が家は、予定通り、Wisley へ。
ここでアリスをいっぱい歩かせようというプランですっ。

アリス、最近、外でも歩くようになったのですよ~。
公園で、ふらふらしつつも、
私を振り向きもせずに、どんどん歩いていったのが、数日前のこと。
なので、まだまだ初心者なのですが。

歩くアリス_a0137487_349711.jpg


今日は、ひとり歩きよりも、手をつないでの歩きが良かったみたい。

歩くアリス_a0137487_3573854.jpg


ハンドバックのようですが、ピクニックマットですっ。
将来は、私に似て、ハンドバック好きになるのかな~~、ふふふっ。

歩くアリス_a0137487_482524.jpg


カモを見つけて、

歩くアリス_a0137487_464820.jpg


この後、追いかけずにはいられない、アリスでした(笑)。

歩いてくれるのは、やっぱりうれしいのですが、
もっと歩いていたいためか、バギーに乗せる時にのけぞって
嫌がるので、これには困っています、、、はーっ。

歩くアリス_a0137487_4192199.jpg


ギョッ↑、かかしコンテスト?かなにかで、
かかしがいっぱいでした。こわい、、、。

歩くアリス_a0137487_439434.jpg

歩くアリス_a0137487_4103029.jpg


睡蓮が、きれい~。

歩くアリス_a0137487_439564.jpg


来週は、雨が降るらしいし、もしかしたら、これで夏が終わっちゃう
のかも、、、どうしよう。
でも、暑いと文句をいい、寒いと文句をいい、どっちがいいのか、、苦笑。


PS ノルマンディー旅行記、まだまだ続きがあるのですよ~。
  またゆっくりですが、更新します。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-07-21 04:44 | 暮らし  

<< 可愛いオンフルールの町 Street Party 2013 >>