アリス、初めの一歩

ノルマンディー旅行中のできごと。
アリスが、初めの一歩をしたのです!!!
その翌日には、3歩、歩きました!!!!

アリス、初めの一歩_a0137487_041730.jpg


が、その後は、全くやる気がなくて、、、歩く事よりも
ソファに登る事をがんばっています(苦笑)。
奇跡のような数歩だったな~~。

そんなんですが、記念すべきアリスの第一歩は、フランスのオンフルール
のフラットにてでした~っ。

アリス、初めの一歩_a0137487_010227.jpg


フレンチなハイチェア↑、これ、乗り物にも変身してすごいですよねっ。
でも、食事が終わると、アリスはすぐに立ってしまい、危なかったです。

アリス、初めの一歩_a0137487_010629.jpg


2階のフラットを借りたのですが、ここから↑外を眺めるのが
大好きで、下を歩いている人々に愛想を振りまいていましたよん、ふふっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-06-30 00:13 | ノルマンディー旅行  

<< ノルマンディーのかわいい村 Bayeux の町 >>