David Bowie Exhibition at V&A

こんにちは。
ここ最近になって、やっと!!
夏らしい天気なロンドンですよ~っ。

そして、今日はね、

a0137487_4473622.jpg


David Bowie(デーヴィット ボウイ) 展 at V&A へ行ってきましたっ。

ダンナとアリスと私に、お義母さん&お義父さん、
そして、お義父さんのお友達夫婦で、出かけたのです。

a0137487_449406.jpg


この辺りは、やっぱきれいだな~っ。

a0137487_4511025.jpg

a0137487_451494.jpg


David Bowie 展 なのですが、写真が駄目だったので、残念!

えっと、彼のコスチュームも、いろいろ展示されていたのですが、
David Bowie 想像よりも背が低い。細~いから背が高く見えるのかな、
ちょっと意外でしたっ。
私もダンナもすっごい大ファンというわけではないのですが、
ダンナは、音楽の事ならだいたい何でも詳しいし、私も先日BBC で
放送された彼のドキュメンタリーを見たので、ちょっと詳しくなったこともあり、
予想以上に、とーーっても楽しめました。
アリスは、ありがたいことに、バギーの中でお昼寝でしたよんっ。

a0137487_4521794.jpg


あーーっいい天気だっ。
ここの中庭でちょっと休憩。

a0137487_4533710.jpg


かわいいっ。
アイスも食べました~。

a0137487_455371.jpg

a0137487_4552849.jpg


ここで、アリスも遊べるかなっと思ったのですが、ダンナは、靴まで脱いで
やる気満々だったのに、イヤイヤしちゃいました、、、。
歩き出したら楽しく遊べるのかな、どうだろ。

a0137487_4565572.jpg


V&A の素敵カフェ。
ピアノ演奏も David Bowie の曲でした~~。

私達は、ラッシュアワーになる前に帰りたかったので、すぐに帰ったのですが、
ケントに住んでいるお義母さん達は、「どうせラッシュアワーになっちゃうし~」
ということで、カフェで優雅に?お茶をしてから帰ったようです。

今年、New アルバムを発表したボウイ。
コンサートやるなら、観に行きたいな~っと思うのですが、
きっとほとんどの世の中の人がそう思っているだろうから、
チケット取るのは難しそうだな、、、なんてことを話しつつ帰ってきた
私達ですよんっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-06-07 05:01 | イベント  

<< ノルマンディーで夏休み おひさしぶり、カーブートセール >>