はじめてのたんじょうび

アリスは、一歳になりました~~っ。

a0137487_3555572.jpg


一年間大きな病気もせず、すくすく育ってくれました。
ありがとう。

a0137487_3591087.jpg

a0137487_3581735.jpg


私が選んだプレゼントのテディベア。

a0137487_405787.jpg


僕と色が一緒なんだ~っ。

a0137487_482063.jpg

a0137487_421740.jpg


ふくろう好きなダディ(ダンナ)から。

a0137487_442117.jpg


テディーが乗っているのは、
ナニー(おばあちゃん)からのプレゼントよ~っ。


作りましたよ、ケーキ。

a0137487_453940.jpg


ホットケーキとヨーグルトとアリスの大好きなブルーベリーで
できたケーキ。超かんたんっ。

a0137487_46106.jpg


パッピーバースデー♪

3分の1切り分けて、がっつりがっつり食べましたっ。

でも、その後まさかの大ぐずぐずで(もっと食べたかったのかな、、)
何をしても治まらないので、マックの散歩に出てやっとご機嫌に。
こんなにもすごいぐずぐずは、初めてで、、これから来るであろうイヤイヤ期は
こんな感じかなと、、、ふーー。これも成長のしるしとポジティブに~っ、、
さて、できるかな、、苦笑。

a0137487_49128.jpg


アリス、これからの一年も
健やかに、笑顔で、楽しく毎日過ごそうねっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-05-07 04:16 | イベント  

<< British Wildlif... マックからありすへの手紙 >>