Canterbury へ

カンタベリーへ行ってきました。
途中、ケントに住んでいるおばあちゃんをピックアップして、
一緒にお出かけ。&この日は、おばあちゃん家で一泊。

a0137487_22225641.jpg


最近天気が春らしくなっていたのに、、さっさぶーーーい!!
ぶるぶる震えながらの町散策でした、、、。
(午後からは晴れて暖かくなったのですが。)

a0137487_22235537.jpg

a0137487_22245462.jpg


カンタベリー大聖堂の入り口。

でも、以前(11年ぐらい前だけど)入った事があるので、&
9.50ポンドは高いので、入りませんでした。

a0137487_22262664.jpg


なので、町歩きの際に、ちらっと見える大聖堂↑をパシャリ。

a0137487_22253910.jpg

a0137487_22271923.jpg

a0137487_22281063.jpg


↑どうやったら、こうなるのか、、、このドアのままでいいのか、、、。
いろいろ不思議。

a0137487_22285842.jpg


チャリティー本屋で見つけた日本の絵本!
でも、題名(すごい題名じゃない!)も内容もこわいので
買うのは止めました。もっとかわいらしい絵本ならアリスに買ったのにな、、、残念。

a0137487_22295212.jpg


そうそう、
ランチで入った DEESON'S というレストランが、
美味しかったし、ベイビーフレンドリーで(おむつチェンジのマットまであって
ありがたい)良かったですよっ。子連れの方におススメです。


ランチ後に散策した公園

a0137487_2231717.jpg


すっごくかわいかった~。

a0137487_22341329.jpg


ちょうど晴れてきて、気持ちもよかったなっ。

a0137487_22322249.jpg


バギーに乗せられてばかりであまり楽しそうじゃなかったアリスも、
カモ達を見てちょっと機嫌を直してくれましたっ。
子どもって動物が大好きだよねっ。

a0137487_223398.jpg

a0137487_2235371.jpg


さて、
イギリスでは初の一泊旅だったアリス。(日本へは行ったけれど)
トラベルコット(旅行用の簡易ベット)でちゃんと寝れるかなと
心配したのですが、いつもどおりがっつりと寝てくれました~。
お義母さん達も「すごいね、12時間も寝るなんて!」とお褒め頂いた
アリスですっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-04-29 22:41 | ロンドン近郊  

<< マックからありすへの手紙 あったかいな。 >>