あったかいな。

こんにちは。

a0137487_22385374.jpg


今年は冬が長かったので、やっと春だーーーっ!
わーいわーいっ!

a0137487_22394567.jpg


洗濯物も外に干せる季節!

a0137487_2240316.jpg


こんな空を見ているだけでしあわせ。
あーーっピクニックへ行きたいなっ。

まだまだ歩けないアリス(11ヵ月)ですが、
ここ数日、真剣に?立つ練習をしています〜。
実は一度だけ大股開きで立ったのです!!Bach to Baby
会場で。音楽に触発されたのかな??

a0137487_22411959.jpg


関係ないけれど、初ばんそうこう↑です。
絵本を自分でめくっている時に切っちゃいました、、。

でも、絵本は本当に大好きで、

「本、読もうか?」と言うと、
もう大喜びで拍手をしつつ、本の置いてある場所を見て、
寄ってきます。

やっぱり反応がいいのは、だるまさんシリーズ。

a0137487_22421995.jpg


後は、犬好きなので、

a0137487_22431447.jpg


犬がいっぱい載っているこちらも大好き。

a0137487_224443.jpg


同じ作者のこちら↑もいいですっ。
これは、図書館で借りたものですよん。
壊したら弁償なので大事に読んでいます、、くくっ。
(英語本なので、読んでいるのは、ダンナですよ〜。)



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-04-25 22:51 | 暮らし  

<< Canterbury へ 週末にね >>