週末にね

やっと春らしい週末でした~っ。

a0137487_4513777.jpg


日曜日、
おばあちゃん家の庭にて。

a0137487_4524660.jpg


マック君、大きなお庭がうれしいなっ。

アリスも、お家の中をアリス流はいはいで動き回って、大喜び。
でもね、アリスがおもちゃで遊ぶ場所には、きれいなブランケットを
敷いてくれたのですが、なんせ動き回るのです、、、
汚いフロア(家の中も靴だからね、、)を。
最近、落ちているものを口に入れたり、手を舐めたりするので、
気になる場所は、一応拭いたものの、いきなり全てのフロア掃除
なんてできないしね、、、苦笑。

こちらでは、汚いフロアで遊ぶ事はよくあるから慣れているけれど、
でもな、あきらかに泥がついているフロアだし、、、
そして、汚れていても多少は免疫になっていいよ~っという考えだったり
するのですが、、、本当なのかな?
と、ぶつぶつと思ったりするのでした。
我が家にはマック(犬)がいるので、あまり人の事を言えないけれどねっ。

a0137487_4553867.jpg


外でランチしましたよっ。
テーブルの上には、食べ残しのロースト達。


さて、
前日の土曜日は、私はちょっと休暇でしたっ。
来週の(すでに今週の)土曜日、ダンナが出かけるので(遊びで)、
じゃあっ、私もちょっと出かけるよ!
というわけで、買いたいものがあったので、センターへ。

a0137487_4572562.jpg


久しぶりに、リバティーにも寄りました。

a0137487_4581568.jpg


のんびり眺める余裕があるって素晴らしい、、ふふっ。

a0137487_459110.jpg


のんびり一人カフェできるって素晴らしいっ。

シナモンロールを頼んだのに、急におかず系を食べたくなって↓

a0137487_50516.jpg


以前食べて美味しかった「卵&ヘリング(にしん)」のサンドイッチ。
やっぱりおいしかった。
Nordic Bakery にて。

a0137487_51955.jpg


あーっ
おかげさまで、ちょっと息抜きできたかな~っ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-04-15 05:06 | 暮らし  

<< あったかいな。 アリス10か月メモ >>