3月後半

もうイースターです!!
今年は早いのです、そして、寒いのです、、苦笑。

a0137487_0212879.jpg


そして、ご無沙汰です。
実は、だーらだらと風邪を引いて、ずっと不調だったのです。
少し前から、復活しているのですが、まだまだ寒いので(寒いのよ!)
油断はできないな。

a0137487_023445.jpg


アリスですが、
元気に動き回っています!!相変わらず、アリス流はいはいですが、
結構速いですよんっ。


さて、
日々がもうベイビーの事ばかりだし、まだまだ寒い(しつこいけれど
今年は寒い!)ので、お出かけもあまり、、、という感じだったのですが、

友達に誘ってもらってベイビー用コンサートへ行ったりもしました。

a0137487_025209.jpg

a0137487_0262386.jpg


この日は、アコーディオンの演奏。
アリスは、はいはいで動き回るかなと思ったのですが、新しい場所には
慣れるまでに時間がかかるタイプなので、演奏が終わった後に、
動き始めました、、、遅(笑)。

a0137487_0241758.jpg


でも、たのしかったですよ~っ。

後はね、ちょっと前なのですが、ロンドンセンターへ
出かけたのですよっ。


a0137487_0293735.jpg


a0137487_0282941.jpg


マリメッコのお店。
ベイビーbib(スタイ)がかわいかったのですが、値段が
かわいくないのですよねっ。やっぱり手が出せなかったよ、、。

実はこの日は、美容院のために出かけたですが、本当は一人で
のんびり出かけようと思ったら、ダンナがすっごく天気がいいし
もったいないとか言い出して、結局ダンナとアリスも一緒に
センターへお出かけとなったのでした。

私が美容院へ行っている間、アリスとダンナは、リージェントパーク
にてお散歩なのでした。写真がないのが、残念。


そのかわりに、お義父さん恒例の登山写真が届いたので、そちらでも。
(登山が趣味で、写真も好きな義父です)

a0137487_0305388.jpg


湖水地方ですよ〜。

ではでは、皆様、Have a nice Easter!



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-03-30 00:35 | 暮らし  

<< Arundel へ 前へ進む〜。 >>