前へ進む〜。

こんにちは。

遅れて報告ですが、
ひなまつり。

a0137487_2201278.jpg


日本から届いた、おひなさまの飾りをかざっていましたよ。
そして、翌日には、急いで片付けましたっ。一応、気にしています、
母としては、、笑。

そして、桃の花はないけれど、桜の花を飾りました。

a0137487_220598.jpg


普段はズボンなのですが、この日だけは、
おんなのこらしく、ワンピースで。(中身丸見えだけれどね、、笑)

アリスは、離乳食でいつも通りだったのですが、
私達は、お寿司をいただき、お祝いした一日でしたよんっ。


さて、アリスの離乳食もいろいろ変化しています。
最近、便利だなっと思うのが、パスタ。
ご飯は、まだやわらかくしないといけないのですが、パスタは
茹でるだけでいいもんっ。

a0137487_2215585.jpg


友達からもらったパスタが、妙にかわいいっ。


そしてね、
アリス、ついにはいはいを始めました!!!
といっても、アリス流はいはいで、へんてこなのですが、笑。

a0137487_2234132.jpg


ゆっくりゆっくり、のっそりのっそりですが、前に進んでいます。
感動と共に、「あれもこれも片付けないと!」と思う事しきり、苦笑。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-03-10 22:07 | 暮らし  

<< 3月後半 アリス9か月メモ >>