冬のあいだに

こんにちは。前回、
あたたかい冬です、なーんて書いたら、いっきに寒波が、、、。
そして、同じく、アリス12時間寝ます!と書いたら、
ここ数日、夜泣きで一回起きて大泣きしてまた寝ています、、、。
ブログに書くと、だめなのかな??

さて、
週末、春/夏のためにやったこと。

さむーい中、ダンナが

a0137487_5131152.jpg


お庭の手入れ。
ぼーぼーに伸びきったバラの剪定。

a0137487_51264.jpg


おとうさん、超寒い中、がんばっています。

私&アリス&マックは、あたたかーい家の中で
ぬくぬく。へへっ。

そして、もう一つ。
現在、夏のホリデーを計画中~。
わーいわーい、旅ひさしぶりなんだもんっ。
そして、私、旅行計画を立てるのが大好き。旅行そのものよりも、
旅行計画の方が好きなんじゃないかというぐらい、笑。
「地球の歩き方」とかフィガロとか、好きでよく眺めているもんねっ。

a0137487_5144161.jpg


アリスがいるので、いままでとは旅の仕方も変わってきて、
用意するものもいろいろあったり、、、でも、考えるだけで
たのしいわ~っ。

というわけで、まだまだ冬なさむーい週末、
あの輝かしい季節を思ってちょっとした準備でしたっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-01-13 05:24 | 暮らし  

<< 雪やこんこん アリスの成長 >>