2013年、初さんぽ

元旦に、今年の初さんぽ。

a0137487_21253112.jpg

a0137487_21295563.jpg


近所のフィールドにて。

a0137487_21263591.jpg


クリスマスウィークはずーっと雨だったから、
ひさしぶりの晴天でマックも大喜びかなっ。

a0137487_21272329.jpg


この帽子をかぶると男の子に見えるアリス、、、。
何度、男の子と間違えられた事やらっ。


前日の大晦日に、シャンパンを飲んで、あっでも、まだ授乳しているので、
少しだけしか飲んでないのに、ずーーと飲んでいなかったからか、
元旦は、二日酔いのように体がだるかったのですよ~っ。

a0137487_21281999.jpg


マックは、軽そうだな、笑。

a0137487_2128599.jpg

a0137487_21303960.jpg


春になったら、もっともっといっぱいお散歩にいこうね~っ。
アリスも歩けるようになるかな~~っ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-01-04 21:35 | 暮らし  

<< アリスの成長 Richmond の丘の上から >>