Richmond の丘の上から

あけましておめでとうございます。

昨年は、アリスが誕生し、私達にとって忘れられない大切な年となり
ました。今年は、以前よりもずーーーーーーっと!楽しく&楽になった
育児をそこそこがんばって(笑)、うんっ、家族皆が健康であればいいなっ。

a0137487_21462015.jpg


さて、ずっと雨続きだったロンドンですが、
今日元旦↑は、晴れ!ですっきり新しい年を迎える事が出来た気分です。

えっと、
先日、リッチモンドへ行ってきました。

a0137487_21471623.jpg

a0137487_21484100.jpg


丘の上から。

a0137487_21491877.jpg

a0137487_2150416.jpg


テムズ河ですよんっ。

a0137487_21512866.jpg

a0137487_21504032.jpg


犬の飾りがかわいい。

a0137487_21523518.jpg


まだまだクリスマス~。
でも、我が家では、大晦日の夜に早々にクリスマスグッツを
片付けましたよ~。お正月グッツが何もないのがちょっと悲しいかな、、。

a0137487_215358.jpg

a0137487_21541198.jpg


それでは、
2013年もよろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2013-01-01 21:58 | 暮らし  

<< 2013年、初さんぽ アリス7ヶ月メモ >>