今年のクリスマスツリー と Moses Basket 卒業

先週末、クリスマスツリーを飾りましたよっ。
毎年毎年おんなじですが、、、

a0137487_197748.jpg


こんなんです。

a0137487_198011.jpg

a0137487_1983263.jpg


動物達もいっぱいいるよ~。

a0137487_1993967.jpg

a0137487_19105324.jpg


サンタさんもね。

a0137487_19122543.jpg


アリスに「クリスマスツリーだよっ」と見せていたら、
アリスの手が伸びて、がつっと掴んで離さなかった、、、ので、
ちょっとびっくりしました、笑。


そして、
ついにアリスは、 Moses Basket を卒業しました~。
新生児からずーーと今までアリスのベットだった Moses Basket ですが、

a0137487_19133324.jpg

(あーーっちいさかったな〜)

アリスも大きくなり、6ヶ月をとっくに過ぎ(6ヶ月までは親と
同じ部屋で眠るようにイギリスではアドヴァイスされます)
やっとアリスの部屋の準備を整えて、

a0137487_19141542.jpg


ベットで寝るようになった7ヶ月のアリス。
我が娘がついに自分の部屋で眠るようになったのかと
親としては成長したな~っとちょっぴり感激。

まだまだ夜中に起きるので、その度にアリスの部屋へ
行くのが面倒だったりするのですが、、、 Moses Basket では
狭くて手を横に伸ばしたり出来なかった分、のびのび寝ているかなっ。
その分、昼寝も夜もながーーく寝てくれたらな~~(願!)。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-12-14 19:18 | 暮らし  

<< トナカイさん IKEA のベイビー&クリスマ... >>