IKEA のベイビー&クリスマスグッズ

ひさーしぶりに IKEA へ行ってきました~。

IKEA のベイビー&クリスマスグッズ_a0137487_20105946.jpg


私は、行きたいなーっと思うのですが、ダンナが IKEA 嫌いだし
(イギリス人男性で好きな人って聞いた事無いけれど、、、)
私もそこまで行く道のりが好きじゃなくて(渋滞、道がごちゃごちゃで
ドライブしたいと思えない)何だかご無沙汰していました。

でも、ついに、欲しいものが溜まってきた(笑)ので、
朝はやめに出発!そう、混む前にが鉄則。

IKEA のベイビー&クリスマスグッズ_a0137487_20115711.jpg


しっかりと、欲しいもの&見ておきたいものメモを
手に握って、ダラダラすると疲れるので、ざざーーっと行きます。

目的の一つ、キッズコーナー↓

IKEA のベイビー&クリスマスグッズ_a0137487_20122282.jpg


ここで、アリスにクリスマスプレゼント用のおもちゃを買いました。
普通のオモチャ屋さんではなかなか私の思い描いたものが無かったので、
あっても2歳以上からだったりしたので、予想外でうれしかったなーーっ。

あっそうそう、欲しかったオモチャ入れも、ゲットできました。
それ以外にも、タオルだとかいろいろと...

IKEA のベイビー&クリスマスグッズ_a0137487_20132153.jpg


今までは素通りだったコーナーですが、今回は、
ここでテンション上がり!

&そろそろと思っていたハイチェアもここで購入~。

IKEA のベイビー&クリスマスグッズ_a0137487_20135878.jpg


今後、アリスのおこぼれを狙って、
マックはこの下に居座るんだろうな~、笑。


そして、私の好きなクリスマスグッツコーナーへ。

IKEA のベイビー&クリスマスグッズ_a0137487_20143634.jpg

IKEA のベイビー&クリスマスグッズ_a0137487_2015416.jpg


別に買うつもりは無かったのですが、ついつい手が伸びて
しまい、、、苦笑。

IKEA のベイビー&クリスマスグッズ_a0137487_20155694.jpg


そして、週末、クリスマスツリーを飾りましたよ~。
それについては、また。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-12-10 20:20 | 暮らし  

<< 今年のクリスマスツリー と M... 冬の定番 >>