週末に

週末、とーっても寒かった~。
私は、またまた風邪の兆候が、、、(涙)つい最近やっと長引いた
風邪が治ったばかりなのに。やっぱり、母乳をあげていると風邪を
すごく引きやすいというのは、本当なのか?はーーっショック、
しっかりした薬のみたいよーーっ。

さてね、
金曜日の夜。ダンナの給料日だったこともあり(笑)
最近オープンしたお寿司屋さんのお寿司を試してみました。
ダンナの通勤途中にあるお店なので、ダンナが中を覗いて
インド人経営でない事を確認し(笑、、)テイクアウェイで
買ってきたのです。

週末に_a0137487_19403483.jpg

(自転車通勤なので、お寿司が崩れちゃった、、)

どうやらマカオ人の鮨職人らしく、でも、25年間日本人の先生の
元(ロンドンのホテル内の寿司屋)で働いていたそうです。
まだ半分オープンみたいな感じで、慌ただしかったそうですが、
おまけにみそ汁も付けてくれたし、おいしかったですよ~。


そして、
週末には、お義父さんが遊びに来ました。
心配していたアリスの人見知りは、、、最初、いきなり触られて涙したの
ですが、その後はリラックスして、抱いてもらったりもできました。
ホッ、よかった。

そんなアリスを抱っこできて、大満足なお義父さんと
近所のイタリアンへ。

週末に_a0137487_19413646.jpg


ボリューム満点!

週末に_a0137487_19422449.jpg


お義父さんのポーズがポイント(笑)。


あっそうそう、
お義父さんがおもしろいものを持ってきました。

週末に_a0137487_19433846.jpg


なんと、25年前のキットカット50周年記念マグ~。

多分、雑誌か新聞かのクーポンを送って、もらえた記念マグだ
と思うのですが、ダンナと義妹に、大きくなったらあげようと思った
お義父さんがそのまま箱に閉まって、忘れ去られたまま、
最近発見されて、、、
やっと25年ぶりにフレッシュな空気を吸ったマグ(笑)。

レトロな感じがいいです~。


そして、最後に、Krispy Kreme ドーナッツを
久しぶりに食べました。

週末に_a0137487_1945262.jpg


12月だし、やっぱりクリスマスドーナッツあり~。
スノーマンだーっ。

週末に_a0137487_19454330.jpg




人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-12-03 19:50 | おいしいもの  

<< 冬の定番 アリス6ヶ月メモ >>