たんじょうびのケーキ

先週は、我が家の誕生日週でした~。
ダンナも私も(二日違い)また一年歳をとりました。
あっそうそう、マックも先日誕生日を迎えて、4歳になりましたよ!
人間は確実に老けていくのに、未だに公園で会う人たちに
「この子はまだ若いでしょ~」と言われる童顔マックです、笑。

そんな誕生日つづきだったのですが、
今年は、何だかアリスでいっぱいいっぱいで、自分たちの誕生日は
もうどうでもいいというか、あっもちろんマックはそう思っていないと
思うのですが(ははっごめんね)。

特別なお祝いディナーではないけれど、
カフェで、ランチ。

たんじょうびのケーキ_a0137487_1915791.jpg


そして、私が当日唯一欲しかったもの。

たんじょうびのケーキ_a0137487_193433.jpg


ケーキ。
近所のポールにて購入。

箱を開けて、びっくり。

たんじょうびのケーキ_a0137487_1933695.jpg


まるまる1ホール!!
(私がアリスと外で待っている間に、ダンナが買ったため。)
しばらくはケーキの日々になるかな~っ。あっでも、母乳だと
お腹が空くので(言い訳?)すぐになくなるかなっ、くくくっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-11-26 19:06 | 暮らし  

<< アリス6ヶ月メモ 落ち葉さんぽ >>