秋のさんぽ

こんにちは。
すっかり秋なロンドンですよ~。
空気はひんやり、でも、いい天気。

a0137487_22312576.jpg


最近、ご無沙汰してしまった Common にてお散歩。

a0137487_22334986.jpg

a0137487_22322185.jpg


朝だったし、秋なので、暖かくして散歩です。

アリスは、斜め上あたりをじーーっと観察していたのですが、

a0137487_22344827.jpg


「こーんな風景かな」

a0137487_22361566.jpg


マック兄ちゃんですが、車から降りたら、早速見かけたきれいなお姉さんへ
まっしぐら〜。かわいがってもらい大満足でした、、、苦笑。

a0137487_22384412.jpg


最近では、アリスもマックの存在に気づいていて、マックを眺めていたりします。
特にマックが狂ったように!(笑)バタバタ遊んでいる時に。
そして、マックも以前よりも動くようになったアリスに、前よりも興味を
持ち出したようですよ。お互い気になる存在になりだしたのかな。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-09-16 20:30 | 暮らし  

<< Wonder Week 19 日本のパスポート取得 >>