Guildford へ行く

こんにちは~。
ちょっとご無沙汰でーす、、、。えっと、ご想像通り
只今、子育て真っ最中で、お世話で一日があっという間に終わってしまう
感じでしょうか。

アリスは、先日初めてうつぶせで顔を上げる事ができました!
なかなか上げる事が出来なかったので、かなり嬉しかったです。
後は、赤ちゃんらしい笑い声をあげたり、夜も寝付きが良くなったり、
あっでも、少し前までは、長めに(4~5時間)続けて眠ってくれていたのですが、
最近2、3時間で起きちゃうのですが、、、これがちょっと辛い。

と、新生児の頃と比べるといろいろ変化してきています。

さて、
Bank Holiday Weekend だったイギリス。

a0137487_222748.jpg


本当は、ナショナルトラストとかガーデンへ行きたいな~っと
思ったのですが、唯一天気の良かった日曜日の前日が大雨だったため、
地面がぐちゃぐちゃで、バギーが汚れまくるかなっと思い
気軽に行けそうな町へ行く事に。

a0137487_2241676.jpg


で、行ってきました、Guildford。

a0137487_2271659.jpg


私は、以前友達に案内してもらって行った事があるのですが、
ダンナは初めて。

a0137487_2281473.jpg


こちらがお城。

a0137487_22104973.jpg


お年寄りのスポーツといえばの Balls。
カーリングの芝生バージョンでしょうか。

そして、ここには、アリスガーデンなるものがあるのです。
(以前、友達に案内してもらった)

a0137487_22145714.jpg


と言っても、
鏡の国のアリスの像↑(ちょっと怖い)がある程度の小さなガーデンなのですが、、。
えっと、ルイスキャロルが、家族(姉妹達)のために買ったお家の
庭の一部が現在アリスガーデンとなっています。

a0137487_22125846.jpg


さて、我が家のアリスですが、以前は出かけるとバギーの中で
ほとんど寝て過ごしていたのですが、今では起きている事が多く、
今回は、カフェで食べている途中でぐずぐず発生!授乳をもう一度
したら(すでに一度飲んでいる)眠り出したのですが。
新生児の頃とは違い、これからはゆっくりご飯を食べる事もできなく
なるのかな、、、なんて思っちゃいました。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-08-27 22:22 | ロンドン近郊  

<< アリス4ヶ月 オリンピックパーク と シンクロ >>