Olympic Torch relay

それはそれは晴天な夕方、オリンピック聖火リレー
がご近所にやってきました~。

a0137487_17335646.jpg


実は前日まで知らなかったのですが、、、通りかかった近所のパブの
看板にオリンピックリレーが来る!と書いたあったので、
調べてみたら、本当に我が家から一番近い大通り(歩いて20秒)
を通るということで、それならばとアリス&早めに帰宅したダンナと一緒に
観に行きました。

a0137487_17353377.jpg


この子、やる気が感じられるわ!

直射日光にがんがんにやられつつ、
待っていると、

a0137487_1737425.jpg


おっ来た来た!

a0137487_17382440.jpg

a0137487_17392454.jpg


どうやらまずはスポンサーから。
(そりゃお金払ってるからね、苦笑)

a0137487_17411211.jpg


そして、まだかな~っと待っていると、

a0137487_1742457.jpg


いきなり来ました!

a0137487_17432774.jpg

a0137487_17445773.jpg

a0137487_17455323.jpg


あーーっ行っちゃったーっ。

というわけで、本当にあっと言う間のできごと
でした。

でも、もう一生見ないだろうなっと思うと見れて良かったのかもね。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-07-24 17:57 | イベント  

<< オリンピック柔道 晴天! >>