出生届

おひさしぶりに、というか、
出産以来初めて、ロンドンセンターへ行ってきました〜。

a0137487_187956.jpg


目的は、
日本大使館に出生届を提出するため。
産まれてから3ヶ月以内に届け出ないと、日本国籍を失ってしまう可能性
もあるのですよ。なので、これだけはやらなくてはならない事!

a0137487_188343.jpg


さて、
大使館を出た後は、セールもちょっと覗いて帰ってきましたよん。
好きなお店が 50% off だったのだ〜っふふっ。

a0137487_1885581.jpg


買い物袋を持ち、傘をさし、必死で撮ったのよ〜↑、、、苦笑。
ツーリストみたいだったかな、、。
えっと、オリンピックのために、各国の国旗がはためいているのだと
思われます。

a0137487_1894464.jpg


あっそうそう、アリスですが、
この日はダンナが休みをとってアリスの面倒を見てくれていたのです。
でも、母乳で育てているため、胸が張りすぎる前に帰らなくちゃ&
もしかしたら、アリスが大泣きしているかも!(ダンナ信用されていない、、笑)
と思い、時計とにらめっこし、ちょっと焦りつつな感じでしたね。

それでも、それでも!かなりなリフレッシュになりました。
&アリスもいい子にしていたみたいなので、またぜひとも!



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-07-09 18:13 | 暮らし  

<< 晴天! 仲良くなれるね >>