子育て日記

こんにちは~。
あーっ子育て、、、(疲れ気味)現在の夢は、続けて6時間寝る事!、笑。
でも、いろんなことに慣れてきているのは、確実に感じています。
そして、ぐんぐーん成長中なので、新しい発見があったり、楽しい事ももちろん。

a0137487_0135361.jpg


アリスは、
夜は、そこそこ寝てくれる方だと思うのですが、
(3時間ぐらいできっちり起きる、かなーり正確な体内時計に感心!)

昼間は、ほとんど寝てくれない子であります。
寝なくてもいいのですが、一人でご機嫌な時間が少なく、
ありがちですが、ベットに置くとすぐ泣いてしまったりして、
やりたい事/やるべき事も、ままならないという感じです、、とほほっ。

そんなわけで、ブログも書く時間がない(涙)。
まっ書く事といえば、アリスの事ばかりなのですが。

a0137487_123458.jpg


産まれる前に、買っておいた Play mat↑で、
楽しそうな声をあげて遊んでくれるので、買った甲斐がありました。
でも、しばらくすると、楽しそうから不快→泣くになっちゃうのですが。


あとは、
いろんなことに、デビューしているアリスですよ。

公園デビューしたり、カフェデビューしたり↓(朝ご飯を食べにいったよ)、
Tube(地下鉄)&バスデビューしたり、ショッピングセンターデビューしたり、、
何をしても初めてなので、、、笑。

a0137487_1261364.jpg


日本からやって来た母には、「ええっ!もうそんなことしてるの!
していいの!」とびっくりだったようですが。
一歩も外にでないつもりでやってきたのにね(笑)。
(こちらでは、普通に外出するのですよ~。もちろん無理がない程度に。)

最後に、

a0137487_1274115.jpg


今年植えたバラ、Miss Alice(ミス アリス)。
すでに花びらがいっぱい散ってしまったのですが、、、。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-06-16 02:20 | 暮らし  

<< Weekend Diamond Jubilee... >>