Richmond でお茶

こんにちは~。
妊娠生活もついに臨月に突入!しています。
寝付きが悪いし、以前に比べて疲れやすくなったりして、&
日によって体調が全然違うし、、、正直、妊娠生活にも飽きて
きたこの頃です、、。でも、赤ちゃんが出てきたら、もっと大変よーっ!と
脅されてもいるので(笑)やり残しがないか検討中でもあります。

さて、
イースターホリデー中、Richmond へ行きました。
ホリデー中の唯一のお出かけらしいお出かけです♪

a0137487_21311288.jpg


でもね、この日、体調があまり良くなくて、歩いているだけでバテ気味。
優雅に散策というわけには行きませんでした、、。

カメラも持っていったのに、町を撮った写真は1枚のみ↑。

少しお店をちらほら覗いて、すぐランチへ。

The Tea Box
お茶の専門店。

典型的なイギリスらしい雰囲気をイメージしていたのですが、
かなりエキゾチックでした~。

a0137487_21323625.jpg


こちらの砂時計で、しっかり時間を計ってから
カップに注ぎます。

a0137487_21365279.jpg


私は、バニラブラックティーで、ダンナは、Peony(シャクヤク)のティー。

妊娠してからは、ルイボスティー&ハーブティーばかりだったので、
本格的な紅茶はお久しぶり。
そのせいかな、すごくおいしかった~。

a0137487_21373649.jpg


エッグ&ウォータークレスのサンドイッチも
全く期待していなかったせいか(すみません)、おいしかったですよん。

そうそう、ダンナも私も、お店のトイレにオムツ交換台が付いているのを
チェックしていたのに、笑えました。
これからは、どの店がベイビーフレンドリーかを気にして生きていかなくちゃ
いけないのですよね~。とりあえず、ここは合格ということで、笑。

ではまた~。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-04-15 21:45 | おいしいもの  

<< 週末さんぽ 春のガーデニング >>