春のガーデニング

ハッピーイースター!

春のガーデニング_a0137487_4273728.jpg


イースターホリデーは、特に予定もなく去年と同じように(笑)
Spring Cleaning(スプリングクリーニング、大掃除)をする!というのが
最大の目標でしょうか。


イースター前のことですが、ご近所のファーマーズマーケットに、
Plant(プラント)フェアがやってきました~。
このフェアが来ると、春なんだなって思います。

春のガーデニング_a0137487_429450.jpg


今年は、お腹が大きくなっているので、ガーデニングはちょっとね、、
気分も乗らない感じだったのです。腰痛になっても困るしね。
ちなみに、妊婦で気をつける事のリストの中に、ガーデニングを
するときは、必ず手袋をつけましょう!というのがあるのですが、
いかにもイギリスらしいですよね~。

春のガーデニング_a0137487_4302057.jpg


そんなわけで、我が家の庭は冬のさみしーい感じのままだったのですが、
ダンナがついにやる気に(笑)。

イマイチなやる気の私も、ダンナに連れられてフェアへ。

春のガーデニング_a0137487_432273.jpg


でも、行くとやっぱり「これがほしいな~っほしかったんだよな~っ」
となっちゃいますね。


翌日、ガーデニング作業開始。

春のガーデニング_a0137487_4335685.jpg

春のガーデニング_a0137487_4345975.jpg


ロビンがガーデニング中にいっぱい遊びに来てくれたのですが、
カメラを向けると逃げちゃうんだよな、、、。
↓やっと撮れた一枚。

春のガーデニング_a0137487_436451.jpg


私は、ウィンドウボックス(窓の外に置く)と、いくつかの鉢植えを
担当。それ以外はぜーんぶダンナ任せ。

春のガーデニング_a0137487_4371668.jpg


新しいバラ。

春のガーデニング_a0137487_4385036.jpg


黄色がイースターっぽくて、春っぽくて、窓からの眺めが明るくなって
満足です、ふふっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-04-08 04:41 | 暮らし  

<< Richmond でお茶 Kempton Antique... >>