マナーハウスホテル

夫婦二人きり最後のプチ旅行。
マナーハウスホテルに泊まった私達。ちょっとした贅沢です。

a0137487_2032363.jpg


最終日、お天気が良かったので、ガーデンを散歩してから帰ってきました。

a0137487_20342697.jpg


ここのガーデンには、野生の鹿やウサギがいっぱい住んでいるそうですよ~。
私達も、2度鹿には出会っています。
初日に、いきなりホテルへ続く車道で見かけ、二日目の夜にも、
アッシュダウンの森のこれまた車道で(気をつけないと危ない!)
鹿に遭遇しました。

a0137487_20351730.jpg


あっそうそう、ホテルの駐車場に「Stoke City」とデカデカ書かれた
コーチ(大型バス)が止まっていたのですが、
「Footballer(サッカー選手)でも泊まっているのかな~」なんて
言っていたら、その通り。

ホテルには、サッカー選手がいたし、監督&コーチ達が、ディナーを食べつつ、
作戦会議みたいなのをしてました。
本当は、男性はジャケットを羽織ったりしないといけないレストラン
なはずなのに、監督&コーチ達は特別なのか、思いっきりジャージでしたぞ、、、!

ダンナも私も、フットボール(サッカー)に詳しくないので、
「Stoke City」でも、こんなに豪華なホテルに泊まれるんだーっ(失礼!)
&やっぱりフットボールは、儲かるんだなっと思っていたら、
後に「Stoke City」がプレミアリーグに属していると判明。
(そんなに格上だとは知らず)

しかも、イングランド代表(今もそうかは、?)の Peter Crouch
(背がとにかく高い!)がチームにいたというのも、のちに判明し、、
Stoke City の選手なんて一人も知らないよっとバカにしてたのにね、、、。
ちょっと Crouch を見てみたかったな、なんて。

a0137487_20371752.jpg

a0137487_2038984.jpg


あと、思い出す事と言えば、
夜、部屋のドアの外に靴を置いておくと、無料で靴磨きをしてくれる
サービスがあったのです。本当かなっ盗まれないかなっと心配しつつ、
寝る前に外に靴を置いてみたら、朝、なかなかきれいになって帰って
きましたよ~っ。

でも、ガーデンを散歩した際に、いつも通りの泥付きの汚い靴
に戻り(涙)、我が家へと戻ってきました、、トホホ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-03-07 20:43 | ロンドン近郊  

<< セロリとマック Tunbridge Wells... >>