あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

2012年は、春には新しい家族が増えて、忘れない年になるのかな~っへへ。
このブログも、犬ブログ&ロンドン暮らしブログから、子育てブログに
なってしまうのかもしれませんが、でも、またそれもいいかもねっと思っています。

さて、お正月ですが、
お正月らしい事も特にせず、、地味に過ごしています。

a0137487_4595245.jpg


でも、年越しは、ロンドンの花火を見て過ごしましたよ。

a0137487_522797.jpg


Somerset House の年越しイベントに参加したのです。
今年で最後かなっという思いで、出かけたわけなのですよ、、笑。

a0137487_4541357.jpg
a0137487_4553179.jpg


アイスリンク。
でも、妊婦はだめだめで、見ているだけ~。

a0137487_4563622.jpg


怯えながらふらふら危うげな人なんか、失礼だけれど、
見ていて楽しいですわ、、、くくくっ。
後は、やっぱり転んでくれると、エンターテインだったり、、笑。

a0137487_511189.jpg


こちら、ラグジュアリーホットチョコレード!
ティファニー!の紙カップで。

a0137487_54117.jpg


こちら↑もだめだめ~。生ハム系もだめなんですよ~っ涙。

さて、毎年恒例のロンドンのニューイヤー花火ですが、
Somerset House のバルコニーから眺められるのです。

a0137487_563677.jpg

a0137487_552235.jpg


バルコニーから川沿いを覗いてみたら、

a0137487_575280.jpg


8時頃はこんな感じ↑だったのに、

11時30頃には、

a0137487_592014.jpg


絶対、あそこへは行きたくない!!な状態。
やたらに騒ぎたがる若者でいっぱいなのでした。

a0137487_5104034.jpg


あっそうそう、チケットを見せると、シャンパンがもらえたのですよ。
私は、だめだめと言いたいところですが、つい、二口程飲んじゃった。
だって、ニューイヤーなんだもん!!これぐらいはベイビーちゃんも
許してくれるよね、きっと。

そして、新年になり、花火ーっ。

a0137487_5114211.jpg


真っ正面ではないので&木が邪魔だったのですが、
雰囲気だけで十分。
ロンドンオリンピックイヤーなので、オリンピックがテーマな
花火だったらしいです。

a0137487_5135371.jpg

a0137487_5124685.jpg


それでは、
今年も、ダンナ&マック共々、よろしくお願い致します。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2012-01-03 05:23 | イベント  

<< 姉とガレット Borough Market ... >>