メリークリスマス&妊娠報告


Merry Christmas!!

a0137487_0385813.jpg


今年のクリスマスは、我が家でまったりダンナと二人きりで過ごします。
家族に会いにいく事もなく(先週末に会ったし)のんびりなのです。
そして、今年のクリスマスで、静かな二人きり(プラス一匹)のクリスマスも
終わりとなるわけです。

というのもね、

a0137487_0402852.jpg


私、現在妊娠中なのです。今週で6ヶ月になります。
私達にとって、待望の赤ちゃんであり、とーっても嬉しいのですが、
やっぱり心配でもあり、ずっとブログには書かなかったのです。
でも、そろそろいい頃合いかなっと思い、聖なる夜にご報告です。

はーっこれで、いろいろある妊婦ネタが書ける!!(笑)

a0137487_0413344.jpg


このブログをいつも読んで下さる方&勘のいい方は、お気づきになる
かもしれませんが、10月頃、全然ブログの更新をしなかったのですが、
あれは、つわりだったからなのです、、。
一時は、湯豆腐と白菜(ゆでたもの)のみで生きてました、、。
大好きな白いご飯が食べれない&食べたくない!なんて人生初の経験でしたわ。
でも、ひどい人は水さえ飲めないんですよね。
とにかく、つわりがこんなにもつらいなんて!!とびっくりなのでした。

あっ今ですが、胃の不快感はまだあるものの、何でも食べれるように
なっています。むしろ、食べ過ぎぐらい食べているかもね、、、。
でもね、常に和食が食べたくて、食に関しては国粋主義者のような(笑)
感じになっています。心はいつも和食~~。

a0137487_0423014.jpg


今まで書かなかったので、このまま延々と妊婦ネタが書けそうなのですが、
今日はこの辺で止めておきます。
でも、今後イギリスマタニティ生活の独り言をいろいろつぶやくと思いますが、
どうぞお付き合い下さいませ。

それでは、皆様、メリークリスマス。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-12-25 00:48 | 暮らし  

<< Christmas 2011 Winchester の町 >>