マックの誕生日散歩

皆様、こんにちは。

先日、
マックが3歳になりました~。パチパチ。
当日は、出かける用事があったので、前日にマックと
誕生日散歩してきましたよ。

マックの誕生日散歩_a0137487_22353038.jpg


川沿い散歩。

マックの誕生日散歩_a0137487_22361885.jpg

マックの誕生日散歩_a0137487_2237451.jpg


バースデーボーイは、最近ぼさぼさだった毛を切ったので(By me)
すっきり若返っておりますよ。見た目がね。

マックの誕生日散歩_a0137487_22375892.jpg


すーっかり秋だー。

マックの誕生日散歩_a0137487_22384494.jpg


途中、Petersham Nursery に寄り道。

マックの誕生日散歩_a0137487_22393929.jpg

マックの誕生日散歩_a0137487_22403562.jpg


相変わらずセンスがいい。

マックの誕生日散歩_a0137487_22413383.jpg


ここもクリスマス準備が始まっているようで、
ツリーの飾り付けをスタッフがしていました。

マックの誕生日散歩_a0137487_22422598.jpg


クリスマスグッツは、
キラキラものよりも木などをつかった温もり系が
好きな私です。

マックの誕生日散歩_a0137487_2243512.jpg


ガンファイト中、、笑。
西部劇のにらみあいと言うよりは、お互いに気になっている
だけかな。

さっ、ざっと眺めたし、トイレもお借りしたし(実はそれが目的?)
散歩に戻りましょ。

マックの誕生日散歩_a0137487_2244387.jpg


馬を通過~。

マックの誕生日散歩_a0137487_22445237.jpg


落ち葉が大好きマック。

ところで、犬の3歳は、人間で言えば21歳。
ティーネージャーを卒業して、成犬になったマックなのですが、
成犬としての自覚がなさそうかな、、笑。

そろそろ疲れたし、川沿いカフェで休憩。

マックの誕生日散歩_a0137487_22454378.jpg


この日はくもりながらも、寒すぎる事もなくて、もちろん
暑すぎもせず、こうやって外でカフェするのに丁度いい気温!
もう少ししたら、寒すぎてできないかな~。

マックの誕生日散歩_a0137487_22463424.jpg


地面を覆っていた落ち葉もカラッと乾いていて、
見た目も綺麗で、なんかとってもいい雰囲気なのでした。

マックの誕生日散歩_a0137487_22472230.jpg


というわけで、この後、Uターンして疲れすぎないように
(犬もオーナーも)誕生日散歩を終えた私達です。

マック君、お誕生日おめでとう~っ!


***************************

久しぶりにコメント欄開けますね。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-11-14 22:52 |  

<< Upnor Village そろそろ復活できるかな、、、。 >>