そろそろ復活できるかな、、、。

こんにちは~。
またまたご無沙汰しております。

すでに10月も終わりに近づいていますね。そして、
イギリスは、明日で夏時間が終わり、暗い日々がやってきます、、。
憂鬱~。

10月は、いろいろありまして、結局2度しか更新出来なかったこのブログ
ですが、そろそろ復活できたらなーっ(希望)と思ってはいるのです!
が、もう少しの間は、ゆったーりペースになってしまうかも知れません。

さて、
マックと久しぶりに長めの散歩へ行きました。

しかも、初めて行くCommon。

a0137487_2120117.jpg


地名だけ聞くと、「うーん、治安悪そうだな」っと思ってしまう(笑)
のですが、全然素敵なのでした。
家↑が素敵で、Common が目の前にあるし、うらやましい~。

a0137487_21211267.jpg


こっちは、豪邸だーっ。

マックは、

a0137487_21222877.jpg


どの写真を見ても、
なぜか口をぱっくり開けて激走中。

a0137487_2123269.jpg

a0137487_2124155.jpg


ものすごい勢いで走りまくる我が子を
見ると、やっぱり楽しいな〜。

a0137487_2125776.jpg


そんなわけで(?)
徐々にブログ復活できますよーっに。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-10-29 21:28 | 暮らし  

<< マックの誕生日散歩 10月前半 >>