夏の Wisley Garden

すかっと空が晴れて気持ちよい午後、
友達&天使のようにかわいい赤ちゃんと一緒に、
Wisley Garden へ行ってきました。

夏の Wisley Garden_a0137487_19265810.jpg


秋の気配はあるものの、まだまだ色鮮やかなガーデン。

夏の Wisley Garden_a0137487_1928385.jpg

夏の Wisley Garden_a0137487_1929023.jpg


いきなり子どもが飛び出して来たーーっ!
そのなかに入っちゃ行けないんだぞ、、、まっいいかっ
楽しそうだし。

夏の Wisley Garden_a0137487_19295354.jpg


いきなりトロピカルですが、温室の中です。
むあっと蒸し暑く日本の夏な感じでした。

夏の Wisley Garden_a0137487_19315175.jpg


りんご!!!

夏の Wisley Garden_a0137487_19305049.jpg


りんごを見て妙にわくわくはしゃいだ私達は、
花より団子派、、、笑。

夏の Wisley Garden_a0137487_19333591.jpg

夏の Wisley Garden_a0137487_19324552.jpg


それにしても、おいしそう~っ。
もう少ししたら、りんごの季節になったら、りんご買い目当てで行きたい!

夏の Wisley Garden_a0137487_19343447.jpg


かぼちゃもいいなっ。

夏の Wisley Garden_a0137487_19354223.jpg


白いあじさいとおじいちゃんおばあちゃんの白い頭が妙にマッチ、、、爆。

そんな白髪軍団(笑)の後ろにはかわいいあじさいが~っ。

夏の Wisley Garden_a0137487_19364213.jpg

夏の Wisley Garden_a0137487_19415013.jpg


ほんのりピンクで♡型。
名前を覚えられない私は、しっかりとネームプレートを撮影してきましたよん。

夏の Wisley Garden_a0137487_19445278.jpg

夏の Wisley Garden_a0137487_19425432.jpg


イギリスには、チャーミーグリーンなカップル多し。
母は、イギリスで仲の良いおじいちゃんおばあちゃん達を見て、
「あなた達も、将来ああなるのね〜っ」と言ってましたが、
はい、そうなるつもりです、笑。

夏の Wisley Garden_a0137487_19435986.jpg

夏の Wisley Garden_a0137487_19455142.jpg


「私、ここにいる~っ!」状態な女の子、、笑。

夏の Wisley Garden_a0137487_1947299.jpg


おばあちゃんと男の子。

夏の Wisley Garden_a0137487_194831.jpg


子ども達が駆け回り、おじいちゃんおばあちゃんがのんびーり
散策し、カフェではゆったりとティータイム、そしてバックグラウンドは、
イングリッシュガーデン!A3(主要道路)の車の音が多少うるさくても、
なかなか理想な的なイギリス風景がここには詰まっているようなのでした。

あーっ天気がいいとイギリスは素晴らしいんだけれどな(笑)。
でも、雨のおかげでこんなにも緑豊かなんだよなーっ。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-08-25 19:53 | ガーデン  

<< バンクホリデー weekend Syon Park >>