お庭の新しい仲間

こんにちは。
最近は、夏らしい天気に恵まれているロンドンですよっ。
るんるんっ笑。

a0137487_2118326.jpg


いろんなガーデンで見かけるバラとラヴェンダーの組み合わせが、
やっぱり素敵でいいなっと思い、新たなラヴェンダーを購入しました。

a0137487_21191650.jpg


地植えしたくなくて、この木箱へ。

当初の思惑だとバラの横に置こうと思っていたのに、小さな庭なので
スペースがなかったり、しっくりこなかったり、、、
結局バラ横ではない配置になっちゃいました、苦笑。

a0137487_21205556.jpg


あと、あじさいも入手、、へへっ。

a0137487_21215218.jpg


ついでに、こんな鳥のBath(お風呂)も。

まだ、利用している姿を見ていないので、
「新しい公共浴場がオープンしたよ~っ。早く、試しに来て!」と
心の中で叫んでます、、笑。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-08-05 21:27 | 暮らし  

<< Lewes と ポーランド陶器 サマーピクニック >>