日常なこと

ある日のマックさんぽ

a0137487_1837527.jpg


この日は暖かくって、

a0137487_18385457.jpg


マック、口開けっ放し

a0137487_184014.jpg


開きっぱなし、笑。


さて、

先日、
毎年恒例の? Bank(銀行)へ怒り爆発がありました、、、ふーっ。
年に一度は必ず何かしらしてくれる or 逆になんにもしてくれない銀行に、
怒り!なのです。どうして銀行のくせしてこんなに適当なのか、
仕事ができないのか!

こんなときは、イギリスに住んでいることが嫌になり、
「私、日本に帰らせて頂きます」という気分になったりします。

でも、、
本当に日本で暮らしてみたらと想像してみたのですが、
(ダンナは以前から一度日本に住んでみたいと言っています)
うーん、やっぱり難しいかなーっという結論。

a0137487_18405939.jpg


マックのことを思うとやっぱりイギリスの方がいいだろうしね。
いつか日本に戻ること、あるのかな??どうだろう。


そして、
気になっている人がいるかどうかは不明なんですが(笑)
もう一ヶ月以上前に、ダンナちゃん自家製のビール、完成していますよ~。

a0137487_18415455.jpg


ラガーではなくて、エールビール。
おいしいそうですよ。
(私はビール飲まないのでよくわかりませぬ、、)


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-07-29 18:46 | 暮らし  

<< サマーピクニック サウス バンク 散策 >>