マックと一緒な旅

Southwold への旅は、マックも一緒な旅だったので、
当然、ドッグフレンドリーなホテルに泊まった私達。

a0137487_2022846.jpg


というか、ドッグフレンドリーホテルが見つかったから、
このSouthwold 行きが決定&実行された訳でもあります。

お部屋には、マックへの気遣いが。

a0137487_2012225.jpg


うれしいな~っ。

それにね、目の前がお庭になっているので、トイレの心配もありません。

a0137487_2035325.jpg


普通に良い子にしていたマックですよ〜。

でも、せっかくマックのベッドを持っていったのに、
当然のように、私達のベッドで眠ったのでした、、、苦笑。
まっ特別に許そう!

朝のマック↓。

a0137487_2044887.jpg

a0137487_2055160.jpg


くくくっ笑。

いつまでも寝てないで、

「マック!起きろ!」

a0137487_2064596.jpg


笑!

こういう姿が見れるのも旅の楽しみかなっ。
以上、旅行記でした~っ。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-06-03 20:17 | イギリス国内旅行  

<< Loseley Park 田舎道とLavenham >>