ちいさな日々

こんにちは。
ちょっぴりお久しぶりです。
特にネタもないからなんですけれど、元気も無かったり、、、
まっゆったーりいきましょ!ですわ(なんじゃそりゃ、笑)。

久しぶりにマックの室内写真撮りました~。

a0137487_3555234.jpg


どこかへ出かけた時にはマックの激走写真(笑)を撮るのですが、
いつもの散歩ではカメラを持ち歩かなくなったし、家でも小さい頃は
いっぱーーい撮っていたのですが、もうマック若くないし、、笑。

相変わらず、ソファの背もたれの上が好きで、
カメラを気にしつつ、居眠り中。

a0137487_357142.jpg


この顔/姿を眺めている時が、しあわせな時~。

そして、

私じゃなくて、ダンナですが、ビール作り始めました~。

a0137487_3591132.jpg

a0137487_402727.jpg


マックも気になる(笑)、モルト↑。

a0137487_411795.jpg


これ↑(水とモルトとイースト)を暖かい場所に4~6日間ぐらい置いて、
砂糖を加えて、樽(プラスチック製ですけど)に入れて、また暖かい場所に
しばらく置き、それから涼しい場所に置いて、2週間ぐらいでビールになるそう。
40パイント分のビール、、、おいしくなかったら、どうするんだろ。

a0137487_422857.jpg


まだまだガーデン改造中でーす。

ハーブ多めなセレクション↑。
おかげさまで、太ももあたりが筋肉痛です(苦笑)。でも、太ももとは
意外な部位、腰にくるかなっと思っていたのに。

我が家にもバラが少し咲いていますよーーっるんるんっ。
少し前に咲いていたバラは、そのままにしていたのですが、
今回は、完全に朽ちる前に切り取ってみました。

a0137487_441473.jpg


バラのにおいはいい~。

a0137487_451380.jpg


他の花達も。野の花っぽくて好き。

そうそう、

a0137487_471395.jpg


イチゴがおいしそうになってきましたーーっ。
あと少しで食べれそう、ふふふっ。

最後に、

a0137487_482598.jpg


ガーデンセンターにて購入した、マックのおもちゃ(アナグマ)。

下を向いてみると、

a0137487_493118.jpg


大きな目で訴えているマック、、、笑。
新しいおもちゃ、久しぶりだからね~。誰かさんが、すぐに
はらわた(綿)を出しちゃうからだよーーっ。
実は、ずーっと皮のみ(綿なし)のぺったんこオモチャで遊んでました、、。

a0137487_4104081.jpg


さっそく、がぶっ。

a0137487_412271.jpg


庭でも一緒。

今のところ(二日目)ですが、
アナグマ君、まだ生き延びていますよ、ほっ。

a0137487_4133456.jpg


以上、
小ネタとくしゅう(?)でした~っ。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-05-24 04:22 | 暮らし  

<< かわいい Essex の村、D... Wisley Garden >>