Royal Wedding

今日、ロイヤルウェディングの日。

a0137487_594655.jpg


朝の8時から、ずーっとテレビを見続けました。
心配だったお天気も、午前中は曇りだったものの、雨が降らなくてよかった!
お昼からは、天気も良くなり、暖かい夜です。

あったり前ですが、花嫁が一番輝いていて、幸せそうでしたよね。
皆の注目だったドレスは、予想通りアレクサンダー マックイーンで、素敵だったし。
やっぱり結婚式は、女性のためのものな気がします。

a0137487_5112543.jpg


ウェストミンスター寺院も、木を配置して、ナチュラルな雰囲気が、
素敵だったな~。
そうそう、ウェディングセレモニーで歌った2つ目の賛美歌「Love Divine」、
私達のウェディングの時にもチョイスした賛美歌でしたよ~。

a0137487_512354.jpg


そして、イギリスでは、思いっきりパティーモードです。
イギリスの至る場所で、そして、我が家の近所でも、ストリートパーティー↑
(文字通り、道路にテーブルと椅子を並べて皆でパーティー)があったりしました。
花火も上がっています。

a0137487_5134440.jpg


こんなにも皆で無邪気にお祝いモードなんて、珍しくて、うれしいものです。

離婚が多いこちらのロイヤルファミリー、、、
ウィル&ケイトカップルには、末永く幸せでいてほしいものです。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-04-30 05:25 | イベント  

<< お散歩ピクニック in Bla... つるばら >>