つるばら

こんにちは。
今年のイースターは、素晴らしい天気に恵まれました~。

a0137487_23335521.jpg


こんなに晴天続きだと、ロイヤルウェディングまで持たないだろうなっと
思っていたら、現在の予報では、雨、、、あららっかわいそうにね。
当らない事を祈ります。

さてっ
私達は、いい天気に誘われて、Petersham Nursery ピーターシャムナーサリー
(素敵ガーデンセンター)に行きました。

a0137487_2336332.jpg

a0137487_2335598.jpg


チューリップの季節です。この組み合わせ、かわいいな。

a0137487_2337124.jpg

a0137487_23381057.jpg


とにかく気持ちのいい場所です、ここは。

a0137487_2339823.jpg


ここのカフェで、一服しましたよ。
まったり~な雰囲気。

a0137487_23401231.jpg


ここで、つるばら等↑を購入。
(手前のピンクの花は、お店のものです)

前日、「ガーデナーズワールド」(BBC)で、つるばらの植え方
をしっかり予習したので、ばっちり。

a0137487_2341968.jpg


見事な見栄えになるには、数年はかかると思いますが、
これからの楽しみです。目指せ、ローズガーデン。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-04-26 23:44 | 暮らし  

<< Royal Wedding Ardingly アンティークフェア >>