Ardingly アンティークフェア

イースター前のことですが、
Ardingly アンティークフェアに行ってきました~。

a0137487_5242462.jpg


ロンドン郊外の広大な敷地に、
アンティークディーラーさんがいっぱい参加し(海外からも参加)、
見るものがありすぎて、途中からすっごく暑くなり、もうヘトヘトでした。
でもね、楽しかったーーーー!

a0137487_523780.jpg


私達は朝早ーくから出かけたので、着いた時には、人もまばらで、
さわやか~。

だったのに、日差しが強烈になり、日焼けし放題、、、
私溶けてました、笑。

a0137487_5254677.jpg


ダック~。

a0137487_5275025.jpg


チキン〜。

a0137487_5263924.jpg


ガーデニンググッツーーっ。

a0137487_5293476.jpg


いろんな品を夢中で見ていたし、
暑くって(私にしては)あまり写真を撮らなかったのですよ〜。

a0137487_531648.jpg

a0137487_5413458.jpg


今回、家の中に置くもの(おおきなトランクケースとか)が、
ほしかったのですが、残念ながら出会いが無かったです。
もしかして衝撃的な出会いがあるかもっと思い、いろんな場所(ベットと壁の間とか)
を念のため測っておいたのに、、、それもなし。

でね、そんな風に室内のことを思っていたつもりなのに、
実際に買ったものはと言えば、

a0137487_543044.jpg


じゃーん。ガーデンに置くものばかり、、、笑。
自分でもびっくりするほど、ガーデニングモードなのでした。
今年はガーデンを何とかする!っと決めて以来、庭の事をずーっと
考えているからかな。

そんなわけで、狭い庭にものがいっぱいになりそうな感じです、、ははっ。


人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-04-24 05:50 | アンティーク  

<< つるばら イースターは、Spring C... >>