イースターは、Spring Cleaning

ハッピーイースター!!

a0137487_19213445.jpg

春なので、ブルーベル〜↑。

今年のイースターホリデーは、
いつものイースター Weekend(4連休)に、 来週末のロイヤルウェディング
Weekend(こちらも4連休)もあり、そして、多くの人が、その間に挟まれた
三日間も休暇を取り(ダンナもその一人)、なんと11連休なのです!!

a0137487_19224296.jpg


11日間のお休み中、やる事といえば、
壁にペンキ塗り(毎年暖かくなると塗っています、、、もちろん毎年
違う部屋ですけど)。そして、冬の間に痛んだ窓枠もペンキ塗り。
本&服の整理、庭仕事、、、等。
Spring Cleaning(スプリングクリーニング)、日本だと年末に大掃除ですが、
こちらだと、春に大掃除です。

11日間もあれば、相当きれいになるかな~。



ここ最近、ずーーーーっと気味が悪い程(笑)、晴天続きなロンドンです。
スペインやギリシャや南仏よりも暖かいのです!
イースターホリデーに太陽を求めて、これらの国に旅立った人には
申し訳ないけれど、うれしいな〜〜。



人気ブログランキングへ

↑↑↓↓気に入っていただけたら、応援のクリックをぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by Londonkyou | 2011-04-22 19:28 | 暮らし  

<< Ardingly アンティークフェア グリーンフィンガーめざして >>